Finishing The Task CONFERENCE 2020 開催のご案内

フィニッシングザタスクカンファレンスへのお招き

主の御名を心より賛美致します。

2000年に開催されたアムステルダム会議以降、世界宣教の達成のために世界の主要な宣教団体と地域教会の協働の取り組みとして、FTT(Finishing The Task)の働きが始まりました。それから20年間で、10/40の窓に存在している未伝道種族への宣教は、飛躍的に前進しております。

その一例として、多言語国家であり、様々な人種が存在するインドにおいて、すべてのPGに誰かがコミットメントをし、エンゲージされたという報告が、昨年のカンファレンスで分かち合われました。

今年の10月に、FTTカンファレンスが韓国にて開催予定でしたが、新型コロナウィルスの影響でオンライン開催となり、日本でも開催する運びとなりました。基調講演にはすべて日本語の字幕付きです。また日本が福音化されていくために、神様はどのような働きを日本で成されているのか、共に御業を拝し、ビジョンをつかむセッションを日本語で開催します。

プログラムはすべてZOOMを用いた、オンラインカンファレンスですので、ご自宅や教会など、どこからでもご参加頂けます。ぜひ、この機会にご参加ください。

 

FTTカンファレンス準備委員会一同

(大田祐作、永井信義、メインジョン、佐伯淳平、播義也)

日時:10月13−15日
場所:Zoom オンラインセミナー
参加費:無料
対象:信徒、神学生、伝道者、教会スタッフ、牧師、宣教師

お申し込みはこちらをクリック

主催:FTT実行委員会

共催:関西聖書学院,拡大宣教学院,アンテオケ宣教会,JEMA,CPI,Asian Access Japan

GAP for FTTについての情報はこちら(英語)

Leave a Comment