第9回新型コロナウィルス対策セミナー開催のお知らせ

主の御名を賛美します。

いつもお祈りとサポートを感謝します。

第9回新型コロナウィルス対策セミナーの開催をご案内します。

 今回のウェビナーでは、ニューライフキリスト教会牧師の豊田信行師をお迎えし、「失敗の本質」で検証されている日本型組織の欠落について、コロナ対策で露呈した課題を発題して頂きます。

それを受けて、グループセッションを行い、日本の教会が教訓とすべき組織的な問題点や危機におけるリーダーシップの在り方についても、ディスカッションを通して学びたいと思います。

小グループでの分かち合いでは、コロナ禍で互いの失敗も分かち合いながら、お互いの失敗から学ぶ機会になることを願っております。

【パネリストの紹介】

豊田 信行

ニューライフキリスト教会牧師

NPO a cop of water理事長

モリユリ・ミュージック・ミニストリーズ理事

 一般企業でのサーバント・リーダーシップのコンサルティングにも携わる。妻と三人の息子。趣味 ジム通い。(週5日)スノーボード。著書:「父となる旅路」、「夫婦となる旅路」(いのちのことば社)「イエスの心で祈る主の祈り」(7月出版予定。いのちのことば社)

申込方法は、チラシをご参照の上、こちらをクリックしてアンケートにお答えいただき、グーグルフォームから自動メールを受信されたことで、申し込み完了となります。

※前回、アンケートをお答えくださったのにも関わらず、自動メールの受信がなく、申し込みが完了されていない方がおられました。

参加費は無料ですが、アジアンアクセスジャパンの働きのために、任意で献金をお願いしております。

参加者の多くの方がお捧げ下さっておりますことを、心より感謝致します。

献金振込み先:

ゆうちょ銀行  00100-8-160549  アジアンアクセス・ジャパン

【他金融機関からの振込の場合】 ゆうちょ銀行 当座 〇一九店(ゼロイチキュウ店)0160549

*通信欄、或いはお振込人名の後に「ケンキン」等とご記入いただければ幸いです。

*振込票をご希望の場合は、info@asianaccess.or.jpまでご連絡願います。

*領収証は、通常金融機関からの受領証等をもって代えさせていただいておりますが、弊団体の領収証をご希望の場合は、通信欄にご記入いただくか、info@asianaccess.or.jpまでご連絡願います。

第8回ウェビナーに参加できなかった方は、以下のリンクからご覧ください。

U R Lhttps://youtu.be/BscBqyOaTNw

Leave a Comment