教会増殖ビジョンフェスタ2021開催のご案内

主にある働き人の皆様。主の御名を賛美いたします。

日本に福音が満ちていくことを願い、教会増殖ビジョンフェスタを毎年開催して参りました。

昨年は10月にFTTカンファレンスを開催し、世界宣教の達成に向けて大きなビジョンをつかむ機会となりました。

 

今年は、コロナ禍の日本において、生きて働かれる宣教の主の御業を共に覚え、2022年に向かっていく機会になればと願い、

教会増殖ビジョンフェスタをオンラインにて開催することになりました。

 

ぜひ、今から予定をしてくださり、お申込みください。

 

日時;2021年11月27日(土)9—11時半

対象;信徒、神学生、教職の方、宣教師、どなたでも

開催方法;オンラインzoomミーティング

参加費無料。

 

今年は、信徒の方も参加できるように、土曜日開催としました。

ぜひ、教会のセミナーとしてや、アフターコロナに向けた教会の変革のためのアイディアを得る機会として、ご活用下さい。

お申込みは以下URLもしくはチラシのQRコードからお手続きください。

https://forms.gle/eavdm2sqehEjvnKe6

 

お問合せ先:info@asianaccess.or.jp

Leave a Comment