アジアンアクセス・ジャパン 2020ビジョンセレブレーション開催延期のお知らせ

主のみ名を崇めて賛美いたします。

いつも、アジアンアクセスジャパンのために覚えてお祈りとご支援くださり、心から感謝致します。

また、クリスマス献金など、尊いお献げものも心から感謝致します。

 

前回のレターなどでもご案内させて頂いておりました、3月17日にお茶の水で開催予定でした、2020ビジョンセレブレーションは、新型コロナ感染拡大のために延期とさせて頂くことに致しました。

私どもとしても、会場の予約などお祝いの場を準備しておりましたので、とても残念ではありますが、今時点の感染状況の中開催を判断するのは難しく、延期して多くの方が安心して来ていただける日を定める方が良いと判断いたしました。

 

2022年の秋までの時期で、感染状況を見ながら、相応しいかたちで開催することを検討して参りたいと思います。決定した際には先生方にお伝えさせて頂きたいと思いますので、ぜひご参加下されば幸いです。

 

現在行っている、教会指導者研修もオンラインで継続中です。コロナで十分な研修成果が得られていないことから、一年期間を延長して2023年3月まで指導者研修を行うことで進めております。

ぜひ、研修生の先生方のためにも覚えてお祈りください。

 

感謝しつつ

 

アジアンアクセスジャパン

播義也

Leave a Comment