アジアンアクセス・ジャパン大会2022開催のお知らせ

主の御名を崇めて賛美いたします。
激動の2022年も終わりに近づいている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
コロナ禍で開催ができずにおりました、アジアンアクセスジャパン大会を開催することになりました。

今回のテーマは『2020から2030へ』として、2020ビジョンを掲げて歩んで来た今までの恵を振り返りつつ、激動する時代の中で考えさせられている現実を共有し、それを踏まえて2030年に向けて再出発する時とできればと考えております。

初日には、前アジアンアクセス総裁のダグラスバーザル師と、現総裁のハンドレージョー師をお迎えして今までの歩みを覚え、夜には祝賀会を開催します。
二日目は、現在研修を行なっている、教会指導者研修生とU30牧師研修生の牧師たちから、未来の日本宣教への提言をしていただき、それを踏まえて参加者皆さんでディスカッションをしていきたいと思います。
三日目は、これから具体的にどのように歩んでいけばいいのか、アクションプランなどを自由に考え合い、一緒に出発していきたいと思います。

3年ぶりの対面での開催となりますアジアンアクセスジャパン大会に、ぜひご参加いただけますようにご案内いたします。

対象者は、牧師、伝道師、神学生、信徒、宣教師、日本宣教に関心のある方ならどなたでもご参加くださって結構です。

お申し込みはこちらhttps://forms.gle/pKe9AgDwDpstvRm1A

Leave a Comment