2020年4月 アジアンアクセス研修がスタートします!

主の御名を心から賛美します。

お待たせいたしました!
アジアンアクセス・ジャパン教会指導者研修の申し込みがスタートします。

新研修の背景

2016年に神戸で持たれた日本伝道会議から、教会開拓、教会増殖プロジェ クトが始められ、アジアンアクセス・ジャパンも、JCE7 に向けた取り組みを、広い キリスト教会のネットワークの一員としてお仕えする機会に恵まれております。
その一環として2019年2月に神戸にて開催された教会増殖戦略会議では、 日本に対する主のビジョンが分かち合われ、2023年には日本の人口の2%、2 024年には10%が主に立ち返ることを、日本に対する主からのビジョンとして受 け止める時となりました。そのための具体的な方策として、日本の津々浦々に、5 0,000の教会を生み出して行くことを、共に夢見るようになりました。
アジアンアクセス・ジャパンとしても、このビジョンを真剣に受け止め、その達成 のために新たな研修を立ち上げることになりました。

本研修の目的は、日本人の2%を救いに導くために、刷新されたリーダーとなることを促すことにあり、そのために本研修も、これまでの研修と異なり、講師から受講生の一方通行のスタイルではなく、受講生それぞれのバックグラウンド踏まえた上で、それぞれのニーズに合わせた研修をコーディネートします。
詳しくは、募集要項をご覧ください。

期間2020年4月~2021年11月まで 全9セッション
対象・主任牧師や宣教団体のリーダーなど、責任ある立場の方。
・自分の課題がはっきりしており、主体的に学びに参加できる意欲と決意がある方。
/td>
参加費23万円×2(年間) 計46万円
お支払い方法は、お申し込みされた方におってお知らせ致します。
*全セッションおよびオンラインセッションなど、2年間のすべての費用を含みます。
*交通費は含まれておりません。
*分割払い可。
*貸与制度準備中。 (参加したいと願う方が、経済的理由で機会を逸することがないように、できる限りご相談にのりたいと思います。)
申し込み方法募集要項内申込書を使用して、E-Mail または FAX でアジアンアクセス・ジャパン事務所までご送付ください。
ご不明な点などございましたら、ご遠慮なく事務所までお問い合わせください。

〒359-1104 埼玉県所沢市榎町 6-16
アジアンアクセス・ジャパン
Tel:04-2925-4101
Fax:04-2924-7231
E-Mail:info@asianaccess.or.jp

申込〆切2019年12月26日
募集要項・申込書こちらからダウンロードしてください
アシ゛アンアクセス・シ゛ャハ゜ン新研修募集要項

Leave a Comment